ADMIN TITLE LIST





 いつも写真を撮ってくれるこぞうさんと出走順を続きで取ってしまったのと雨が酷かったのが重なり本番で自分の走っている写真は諦めていましたが、主催者側で撮っていてくれてHPにアップされてました。http://www.lc-saf.co.jp/ ポロンさん教えて頂きありがとう御座います!なんだかんだ言っても自分の走っている写真が在るのは嬉しいもんですね。




跳んでますよねー、スイッチ入っちゃうとこ見てみたいですね本番で。今度ビデオでも積んじゃいますか助手席に(笑) 
【2007/06/14 23:37】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

このポイントで、フロントが浮いていたのは、ほとんどの方でしたね。
その中でも、こぞう号が一番だったような・・・。
あんな重い車が・・・。
【2007/06/14 22:13】 URL | ポロン #RNViHfac[ 編集]

はだいろさん>

そうです、コケないように空気の代わりに鉛詰めてますからタイヤに(笑)

白さん>

下りのロックでもコンくらい踏めたらイイのにネー。
【2007/06/14 17:41】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

フロントが浮いている・・・・
【2007/06/14 16:38】 URL | #roOum4UQ[ 編集]

パジェロがのたくっている、、、これはラジコンだな!きっとそうだ、ラジコンだ!萌え~(o^o^o)
【2007/06/14 12:33】 URL | はだいろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

