ADMIN TITLE LIST







 今まで音楽はカーナビにダウンロ-ドしてFMで聴いてたんですが、今度のナビはそれが出来ません。純正のヘッドユニットはシングルCD、ラジオは北米バンド、しかもスキャンステップが2ヘルツ刻みで殆ど使い物になりません。日本仕様の純正ヘッドユニットがオークションなどに出回るのを待って交換するか、クライスラー用の変換コネクターで市販のオーディオを入れるかなどと考えてましたが、音楽やカーオーディオに大して拘りがある訳でもないので、今のままでなんとかなんないかなー・・・でこうなりました。黒いのはipod用のラジオモジュールとリモコンを兼ねたもので、切り替えで日本のバンドにも対応してます。FMトランスミッターは使わずAUX端子で接続、結構ゴチャゴチャしちゃったし、山国の長野ではラジオの感度が悪すぎで無いよりはマシ程度、CD交換の手間が省けただけでなんだかなーって感じです。まぁ道路情報なんかも聞けるようになったし、JKに標準のオーディオ、わりといい音してますんで暫らくはこのままで。




速い箱、私も大好きです。

このテの車がこれからも市販され続けることを祈るばかりです。

私には乗りこなせませんけど・・・

オトナの乗り方でキメてくださいネ。
【2007/06/23 23:03】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

こんばんわ

ⅧMR来ました。

いや~。凄い。
怖くて、最初は踏めませんでした。
パジェロとは大違いです。
ほぼノーマルなんですがね。
メーカーオプションのチタンタービンにラリーアート製のマフラーだけ。
サスが硬くて腰が痛い・・・

いいな、最新のオーディオ
うちはやっとMDをⅧに搭載しました。
カセットとMD・・・・
【2007/06/23 19:22】 URL | たけちん #-[ 編集]

でたー! いやだシリーズ、

まさかココで見られるとは・・・

はだいろさんまた来てねv-119大歓迎ですよ。
【2007/06/20 17:32】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

アイポットシャックル2インチ
【2007/06/20 12:23】 URL | はだいろ #-[ 編集]

 お忙しいなかお相手いただきありがとう御座いました。
お気に留めて頂いて嬉しく思います、詳しいお話を伺いたいので、お手数ですがコメント下の のたくり まで空メールで結構ですいただけませんか?宜しくお願いします。
【2007/06/18 19:32】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

先日はこぞう様と来店いただきまして面白いお話もしていただき有難う御座います。並行物の純正オーディオを日本の周波数に合わせるアダプターがあるかも。。。
当方、過去に並行GMデナリで純正北米ラジオをアダプターにて日本仕様にしました。
【2007/06/18 15:24】 URL | エ #-[ 編集]

私のは正面からミニジャックぶっ挿すだけですから施工なしでした、
配線はパネルの隙間に押し込みました(笑)流石JEEP、私にやさしい設計です。
【2007/06/15 23:07】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

私も国産のオーディオプレイヤー、愛用しています。現在純正カーステにFMで飛ばしてルンですが地方や山間に入ると受信できなくなったり、よけいな電波を拾ったり…。(笑)
私もAUX端子で繋ぐ予定です。施工は未定…。f(^^)
【2007/06/15 22:47】 URL | 2JE #-[ 編集]

白さんどうもです。

私もソニーのナビに入れてた曲が移動できません(泣)
PCオンチなんで・・・
まぁ2Gなんで250曲、アルバム15枚程度ですし、老眼なんで運転中にディスプレイも見れないから、ラジオの感度がこんなに悪いならシャッフルでも良かったかなーて感じです。
【2007/06/15 12:46】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

ipodですかーーー(^^)
FMトランスミッターだとかなり音質が悪くなりますしねぇ・・知らずに私は買ってしまいましたが・・・
室内がCDだらけにならないのがいい!!!
私も重宝してます(^^)
けどねぇ・・・最近までためた、お気に入りの曲が全て飛んじゃったんですよぉ・・・・まぁ~パソコンに入ってるからいいかぁ・・・って思ってたら・・・パソコンのデータも操作ミスで・・・・無くなってしまった・・・
また1から集め直しデス・・・カナシス・・・
【2007/06/15 12:20】 URL | #roOum4UQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

