ADMIN TITLE LIST

サファリストの方々の練習走行にイッチョカミです。


なかなかのストロークでしょ。


ヒルクライムもこなしました。トコトコと呆気無く登っちゃいました、私のJトップなら決死のアタック(チョッと大袈裟)な場所です。


後ろ足伸びてます!


ルビコンも負けてません、あと足りないのはウデと度胸と経験と車高かな(笑)


激烈アタック!33のボガーが呻ってました。


私はまったり走行。


 場所は愛知県のアドベンチャー豊根、サファリストの白さんのお誘いで土曜の晩からフィールド泊まりでの参加です。実はモーグルもヒルクライムも本コース入り口脇の初心者向けフィールド、ほんの序の口です。今回も大事にいきました(笑)無事是名馬です、って達者な人が言うことですネ。




いえいえ(^^)
あの時はホント何故!?!!!
みたいな・・・感じでしたので(^^;)
さて!次はボディをしっかり作り込まなきゃね(^^)
がんばりまぁーーーすぅ!!
【2007/07/04 15:44】 URL | #-[ 編集]

 よかったですね、原因が解かって。
フレーム剛性だのリンクの張り方だの
知った風な事言ってしまって申し訳あり
ませんでした m〇m ヒラニ御容赦~
【2007/07/04 12:12】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

うちのキャメロンが傾いてた原因がわかりました(^^)
どうやら、・・・・ショックがスカスカに抜けていました(^^;)後、ボディーマウントも外れていました・・・だからあんなに傾いてたんですねぇ♪
【2007/07/04 10:48】 URL | #-[ 編集]

ポロンさん>

ホント、いいところですね、でも林間コースは片足だけ突っ込んで、すぐ戻ってきちゃいました(笑)
仕事では仕方ないですね、近いうちまたどこかでお会いしたいです。


白さん>

お陰さまで楽しく過ごさせて頂きました、また誘ってください、本戦応援行けません(汗)残念です、温泉予約してたの忘れてました、すんません。


こぞうさん>

観たじゃないですか、夜中に、半分寝てましたからね(笑)
Jのつもりで、フロント片側がスコッと落ちるかと構えてると、アレッて感じです。
【2007/07/02 20:16】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

僕もJK見たかったナァ。。。
TJと同じくフロントが良さそうですね。(^_^)
【2007/07/01 22:24】 URL | こぞう #-[ 編集]

のたくり様・・・
オツカレサマでした(^^)
楽しかったですねぇ♪
私は9時チョイに名古屋に到着しました(^^)
また!お誘いしますからねぇ~(^^)
【2007/07/01 22:15】 URL | #-[ 編集]

初のとよね、いかがでしたか?
面白いところでしょ!
参加メンバーが一番面白い!?
参加予定だったのですが、なんともならなくて残念です・・・。
ルビコン、潜在能力は高そうですね。
ワゴン車としても、かっこいいし・・・。
【2007/07/01 21:50】 URL | ポロン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

