ADMIN TITLE LIST

 いつも遊んでくれるいわさ黄さん、レーシングスーツも黄色です
                   背景の参加車両の列を見てください


2個一Jトップの2JEさん、ニコイチと言っても合法です、イイトコ取りをした結果です、               ただその経緯は、涙涙ですが(笑)


 先週末、岐阜県の鷲が岳スキー場近くで行われたトライアル競技を観戦してきました。写真のお二人以外にエスクードが1台あとは全てジムニーでコース設定も非常にタイト、かなり大変そうでしたが、私には勉強になる事がイッパイでした。帰りに寄った白鳥の「美人の湯(日帰り温泉)」のお湯はトロッとしてイイ感じでしたよ。




では、中身保証で、内容は

保証できかねますけど・・・

近所のおばあちゃん達でも

中身は中身ですから~(笑)
【2007/07/10 21:38】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

混浴があっても中身が居なきゃダメですよ。
【2007/07/10 20:33】 URL | いわさ黄 #-[ 編集]

2JEさん>
ギャラリーから、オォーって低い歓声が
漏れてましたよ、こんなの期待してないツーの!
と心でつぶやきながらファインダー覗いてました。
                     ゴメンね。

スタックさん>
観ていて出れば良かったって思ってましたよ(笑)
格式高そうに思ったんで、チャラケチャいけないかな?と・・・でもタイムアウトねらったり、面倒なセクはタッチして出ちゃったり、だったらオレにもできる(笑)なんて。なごやかな雰囲気の大会でしたね。

いわさ黄さん>
>薄着 ってまさか競技中運転席からチェックしてたりするの? 私にはできません(笑)

>混浴・・・今度調べとくね、検索は混浴から始めてその近所のオフロードコース→競技会の順で、スカベンジャーラリー(借り物競争)みたいなのでも混浴さえあれば出る?


【2007/07/10 14:02】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

2JEさん ほんとだ。
しかも髪かきあげセクシーポーズぢゃないですか!
【2007/07/10 08:20】 URL | スタック #6.vIsmG2[ 編集]

今、気付きましたが「黄色」私の方にチラッと…。
やっぱり、私を見ててくれたんだ~。(涙)
【2007/07/09 22:36】 URL | 2JE #-[ 編集]

やっぱ夏はいいっすよね~
薄着で(^^)
混浴の温泉が近くにあるトライアルないかな~
【2007/07/09 21:34】 URL | いわさ黄 #-[ 編集]

2JEさんよりカキコで遅れをとり苦虫を噛み潰しております(悔)
いやぁギャラリーは身勝手で楽ですね。走りを考えなくてもいいですから、ひたすらネタ探し(笑)
次回のたくりさんも是非ネタの提供者側にまわって下さいまし。。。
【2007/07/09 21:23】 URL | スタック #6.vIsmG2[ 編集]

画像アップありがとうございます!
このセクションで今までの運を全て使ったみたいで、昼食も上の空で優勝コメントを考えてました。(爆)
そのおかげで、午後はまるまる…。(涙)

難易度、距離、関係ないです!次回もっ!!って思えれば…。←なんかカッコよく決まりました~?????(笑)
【2007/07/09 19:52】 URL | 2JE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

