ADMIN TITLE LIST

 月いちくらいで名古屋には行っているのにいつも実家はスルー、たまには顔を見せようと、カミサンと二人ヘアカットとのあと買い物や昼食を端折って直行。いつもの長野みやげは持ってきたけど4ヶ月ぶりでどうも気が引けるので、猫ヶ洞の和菓子屋さんで涼しげな季節のお菓子を買ってご機嫌取り。
いつものしつらえも、物凄く暑い今日見るとほんとに涼し気でついつい買い過ぎちゃいました、ここの水羊羹絶品なんです


 帰り道は国道153号でのんびりと、昼は実家で和菓子だったので根羽村の国道沿いの麦とろの美味しい店で早めの夕食
先週末自分で施工したボディーコーティングもおちついて来ていやなギラツキも無くなりいい感じになってます(いつも手前味噌ですいません)


 直行で実家のつもりでしたが通り道の4駆屋で高山のヒルクライムの受付を済ませておこうと立ち寄りましたが日程だけは確定ですが受付はまだとのことで残念でした、ついでにルビコンの足回りの話を聴く、オヤジの欲しいリアが3リンクのロングアームの見積もりは付帯工事も含めるととんでもない金額で諦めました




 いわさ黄さん>

今年は9月1日だって聞いたので、後1ヶ月かーと思って・・・
店でも言われました、気が早いって

クラスブービーだけは返上したい(笑)
【2007/07/28 23:23】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

気が早いですね(笑)まだ夏が終わってないのに・・・
【2007/07/28 21:57】 URL | いわさ黄 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

