ADMIN TITLE LIST

 インテークチャンバーの曲がりの所がガタガタで、空気を吸っているみたいなのでとりあえずおろしてみると、簡単にはずれてバラバラになっちゃいました。インナースリーブに、固定用リベットの所からクラックが入って外装のカーボンパイプとの接着も殆ど取れて・・・アメリカ製のインテグラ用の流用ですがやっぱりARCあたりの方が信頼できますね。幸い欠けらは全部揃っていてエンジン内に吸い込んではいませんでした。


 インナーは全て捨てて内部の接着剤も綺麗に取ってとりあえず、厚手のアルミテープで念入りに接続?暫く走ってみてクラックが入らなければこのままです(笑)


 最近エンジンの調子が変わってきてなんだか凄く良く回るようになってきて、燃調のセットも少しずつ変えて、ヨシヨシなんて思ってたんですが、実はインテークチャンバーの隙間からからエア吸ってました、チャンバーから小型のエアクリーナーが生えてるやつを何処かで見た覚えがあるけどこーゆう事だったのかしら?でも治してみると低速トルクは正常の方が確実にあります、でも高回転は隙間から吸ってた時のほうがほんとによく回ってましたね~(笑)でも何か吸い込んだりしてエンジン壊さなくてよかった~。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

