ADMIN TITLE LIST

 長野道梓川SAです、発売から5ヶ月、路上で見かけたのはこれで3台目2ドア1台4ドアが2台目です、今回以外は対向車でした。入れ違いで出発された様でオーナーさんとお話はできませんでした。


 真正源泉掛け流しの部屋露天、家内も私も文句なしでお気に入り第一位の戸倉上山田の老舗旅館です。


 ネット上の評判で客の入りがずいぶんと変わってしまう最近の温泉宿業界、ホームページの印象やスペックも重要な要素です、それゆえ首をかしげたくなる「源泉掛け流し」の表示が氾濫しています。でも此処は掛値なしです、料理も一切手抜き無し、自信の顕われかこれ見よがしな演出もありません。新しく出来た宿や評判の宿の中で我が家の嗜好に合いそうな所は、予算と距離が合えば一応チェックに行くんですが、なかなか・・・温泉の疑惑表示や構(かまえ)や演出で驚かそうとする、ぺライ宿が多過ぎです。なんだかな~の宿が続いたときには、なんとなくリセットしに来てしまいます。




 こんにちは、はだいろさん。

私もルビコンは、2ドア、4ドア共に見たこと無いで

す。ディーラー車もサハラは路上では見てないです

ね、もう暫くすると見かける様になるのかな~

 モバイルの設定もう一度見直しましたが特に

問題は無いみたいです、相性ですかね~(笑)

            機械のですよ(爆)
【2007/08/09 16:39】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

のたくりさんみたいにあちこちに出かける方でも、あまり見かけないなんて、少ないんですねぇ~、ルビコン(^_^) でも、あんまりまめに見かけるのもイヤですよね(^_^)
それからこのブログ、PCではコメントの欄が付いているのに、ワタシのau携帯ではコメントの欄が0になっていて、コメントを見ると普通に見れたりします。不思議(^o^;)
【2007/08/09 07:12】 URL | はだいろ #-[ 編集]

 今時、和服美人なんてもし居ても

かなりメンドクサイパーソナリティーと

思われます、まさに夢ですね(笑)


【2007/08/07 22:23】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

温泉か~。
和服の似合う色白美人と・・・

あっ夢見たようだ
【2007/08/06 23:02】 URL | たけちん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

