ADMIN TITLE LIST



 買い物の帰り道、どうも雲行きが怪しかったので夕立を期待して車を外に出しときました、10分ほどして降り出し、期待どうり土砂降りに。先月自分でコーティングしてから一度も雨に当たってなくて薄く積もった砂埃を綺麗に洗い流してくれました。WAXじゃこうは行きませんね。1時間ほどで止んで一気に過ごしやすくなりました。






 いまのところ大丈夫ですよ(笑)

笑い話としては、キーを挿したまま

車から降りて運転席ドアを閉めたら

何故かロックされちゃった事、それを

スペアキーのリモコンでは開錠できなくて

かぎ穴で開けたら、セキュリティーが鳴り

響いた事くらいです(爆)
【2007/08/20 18:14】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

雨漏りはしませんでしたか?(笑)
【2007/08/20 12:17】 URL | こぞう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

