ADMIN TITLE LIST

 台風で今週に延期になったおかげで観戦できました、重量級の車の参加が多く迫力満点でした


 会場でルビコン発見、初ルビコンです、先日ここで私のルビコンを見て発注したとかで、ルビコンなら納車が速そうですが今からだと・・・ 競技こそ不参加でしたが、もうガンガン走り込んだ跡が・・・ヘタレな私のはまだピカピカです(笑)


 いつも遊んでくれる白さんのチームが2位でした


 白さん、逆ギレさん、Tさんおめでとうございます、競技終了後に7~8位くらいかな~って言ってて2位だったので大喜びのお三方でした。本店の皆さん有難うございました~。ポロンさんオフィシャルお疲れ様でした~。




 お昼に焼いて皆さんに食べてもらおうと

思ったんですが・・・焼き場が無かった(笑)

オフィシャル・・・私は多分途中で飽きちゃうし

観戦しながらテキトーな事言ってたほうが

性に合ってます(爆)暑い中お疲れ様でした~

また遊んでくださいね。
【2007/08/20 23:44】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

お疲れ様でした~。
なんだか自分だけかな?お土産までいただいちゃって。
ありがとうございました。
3戦は10月、涼しいと思いますので、一緒に悪魔になりませんか?
ただ観戦するよりは、ずっと面白いです。
ただ、かなり疲れますね・・・。

【2007/08/20 23:06】 URL | ポロン #RNViHfac[ 編集]

 へたっぴーな写真ですいません。

そうですねーTJ軍団が落ちてくる事は

考えにくいんで、守りに入ってくれた時に

ウルトラDを決めるしかないんでは?

お三方の個性を活かした作戦と

瞬発力に期待します。

なーんて、外野は好きな事が言えて

いいです(笑)ゆるしてね~
【2007/08/20 18:28】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

のたくり様、応援&カメラマンありがとうございました(^^)
いやぁーーーホント・・・いろいろ・・波乱なレースでしたが・・・結果が出てホントよかったです(^^)
やはりTJ軍団には、何をしても勝てませんね(^^;)
【2007/08/20 09:40】 URL | 白 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

