ADMIN TITLE LIST

 

 今晩から高山のヒルクライムに行ってきます。
これからキャンプ道具の積み込みをして、道々食材の買出しをしながら3時間くらいかな。のんびり行って6~7台分の場所取りです。カミサンは明日から温泉へ行くらしいのでETCカードは召し上げられました(笑)必要なのは安房トンネルだけなんだけどなんかめんどくさい、一回楽しちゃうとだめですね。

追記です 安房トンネルはETC使えませんでした、何度も通ってるのに・・・




白さん、昨日は疲れで頭しびれててろくにお礼のコメントも入れられずすいませんでした、素敵な動画ありがとうございます。
感動、感謝 雨霰です~
【2007/09/03 12:20】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

 はだいろさん>

無事、討ち死にせずに戻りました。
来年はだいろさんもどうですか?

 白さん>

お疲れ様でした、応援有難うございました。
【2007/09/02 21:56】 URL | のたくり #-[ 編集]

出陣!って感じ、、、(^_^)
【2007/09/01 22:26】 URL |  はだいろ #-[ 編集]

のたくり様・・・・
おっ!いよいよ出発ですね(^^)
私は予定通り明日昼頃行きます(^^)
ヨロシクです(^^)
【2007/08/31 20:48】 URL | 白 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

