ADMIN TITLE LIST

 雰囲気を盛り上げてくれますねこの手の車は


  もう一方のタイヤ屋さんの車 トラック系は好きだけどこの場合ジオのパジェロの勝ち


  新旧FJ 私は好きじゃないです新しいFJ、期待してただけに初めて写真が出た時の落胆から現物を見られるようになった今でも立ち直れません


  私のサイトです、一人の時はテント無し、冬でもタープ下でコッドにシュラフで寝ちゃいます。


  今回初めてご一緒したYさん(黄さんのお友達)の自称ファミリーパジェロ、なかなかどうして、JJC川崎のコンプリートエンジンにフロントWショック、リアはLSDかロックライト(たぶん) 着地これでも底突き感はないそうです、対地ヒットも無しでした


  成績は、宣言虚しくクラスブービーでした爆笑ですね。
でもチョッとだけ言い訳を、去年より9秒詰めました、緩斜面のシケインの設定が去年と少し変わってて同じ車ならタイム出し難くなってたはずです、そこで9秒削った訳ですから 「9秒!」 必死だなーお前って聞こえそうですが、本人は大満足です。人並みに運転できるんですよー、でも身内の5台中5位・・・来年は頑張るぞーって来年の8月にパジエロ車検切れるのに。諸般の事情で(カミサンからのプレッシャーだけ)Jトップの我が家での延命は不可能です。しょーがないのでJK鍛えてJKで出るか、ドライバー鍛えた方が速いんじゃネーのダイエットも含めて(大爆笑)
リンクの中のjeeperさんとこで今回のヒルクのムービーを観ることができます。ほぼ身内の車だけですがのたくりの「言うだけ番長」っぷりは確認して頂けるはずです。





 まだ一応夏?ですから(笑)でもシュラフは

冬用マミーでジッパー全開状態で丁度でした、

雨模様で蚊が来なかったので快適でした、

夏に蚊や虫が来る時は園芸用日よけ網で

コッドごと覆って(かぶって)寝ます(笑)

冬は厚着やらいろいろ工夫しますが、

息をするために顔を出すので髭が凍ります(爆)

ダート頑張って下さいね、もしショックが調整式

なら締めといた方が・・・高山の動画の私

みたいにボヨンボヨンはタイムロスです~。

【2007/09/06 21:35】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

かなり遅くなりましたが…。(笑)
キャンプ=テント=バーベキュウしか想像つかない私にとってタープ+ベッド+寝袋ってのがスゴイです!(寒くありませんでしたか?)
※今度、ウチの庭で試してみようかな…。
【2007/09/06 20:12】 URL | 2JE #-[ 編集]

  黄さん

 練習走行で約90Kgの人を乗せて走って

9秒プラスだったので、10Kg1秒詰まる計算です

ダイエットする価値有りですね。

けどライダーはムリだわ(笑)
【2007/09/04 21:53】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

チームメタボ?お断りです。
来年は仮面ライダーみたいな腹筋でみなさん登場しましょう(^^)

だけど 高山は楽しいね でも単独のが楽でいいや(笑)
【2007/09/04 20:32】 URL | いわさ黄 #-[ 編集]

お疲れ様でした、ホント楽しく

過ごせました。ところでチームメタボ、

黄さん、26さんは入りたくないだろうなー

白さんと穴掘りさんは当然創設メンバー

入りですね(笑) 
【2007/09/04 07:50】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

いうだけ番長様お疲れ様でした。
今回も楽しく過ごせました。(^_^)
またよろしくお願いします。
帰り際にもらった梨をいただきながら書き込んでます。
ごちそうさまです。
【2007/09/04 00:21】 URL | こぞう #-[ 編集]

 白さん

有難うございましす、試してみますね。

犬ション、カッコ良かったよ。寝ぼけてて

写真撮れなくてゴメンです。 表彰式で

名前呼ばれたの知ってます?章典外ですけど

10位まで呼んでました。

 ムービーホントに有難うございます、

大変だったと思います、あんなとこまで

登って行ってたんですね、編集もお見事でした。

来年はもっと映り栄えすること考えますので

宜しくです。でた~言うだけ番長




【2007/09/03 21:20】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

 山田さんこちらこそ有難うございました。

最後1本の4秒削りお見事でした。さぼった

私とは対照的でした、最後まで諦めない姿勢、

男前です。いつかまた遊んでくださいネ。
【2007/09/03 21:07】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

のたくりさん

高山お疲れ様&有難う御座いました。何か照れちゃいますねぇ。あんな紹介されちゃうと(嬉)
ちゃんとファミリーパジェロでしたよね!

白さん

カッコええ映像でした。特に始めの所?やっぱメキシコの人は違いますね!

【2007/09/03 20:35】 URL | 山田 #-[ 編集]

オツカレサマデシタ
のたくりさんのブログにyou tubeの動画貼付けてみてください(^^)

<object width="425" height="353"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/RY9NnDYq7I0"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/RY9NnDYq7I0" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="353"></embed></object>

本文の何処かに上の文章入れると出るかも・・・・!?
出なかったら(対応してなかったら)ごめんちゃあい・・・
【2007/09/03 18:03】 URL | 白 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

